kittoきっと

花や景色の写真を載せていく予定です

桜の季節ですね〜

いろ〜んな花が咲いて、春だな〜って思います。

阿蘇方面に行ってきました。

「観音桜」と名前が付いた桜は、満開でしたよ。




一心行の大桜」の満開を見たかったのですが、こちらは、まだ咲き始めたばかりで、

まだまだの状態でしたが、手前の菜の花はきれいでした。

公園一帯では植木まつりが開催されていて、鉢植えの「桜一年もの」を買いました。

盆栽みたいに小さいけれども、可愛い薄ピンクの桜の花が2輪咲いていて、ツボミが

たくさんついて、とっても可愛いんですよ〜。

花開くのが楽しみです!!




高森の「千本桜」の場所にも行ってみましたが、こちらも咲き始め状態でした。

満開の時期はきれいなんでしょうね〜。



これは、近所の桜です。



今回の阿蘇行きは、満開の観音桜を見られたので、ヨシとします(^^)