kittoきっと

花や景色の写真を載せていく予定です

2013-01-01から1年間の記事一覧

桜の季節ですね〜

いろ〜んな花が咲いて、春だな〜って思います。阿蘇方面に行ってきました。「観音桜」と名前が付いた桜は、満開でしたよ。 「一心行の大桜」の満開を見たかったのですが、こちらは、まだ咲き始めたばかりで、まだまだの状態でしたが、手前の菜の花はきれいで…

実家の手伝い

日本でこんなにも、気候が違うのに驚きます。北海道などは大雪だというのに、こちら九州はとても暖かな天気でした。お天気とはいえ、黄砂のため、車は汚れますし、洗濯物は外に干せませんが・・・。 ところで、夫の実家は、米・キウイ・桃・みかんを作ってい…

6月が楽しみです。♪Hideki!!♪

秀樹さんが、6月、同窓会コンサートで九州に来てくれます。嬉しいな〜。24日(月)鹿児島 25日(火)福岡 26日(水)北九州3日間とも平日なんです。せめて、1日仕事を休んで、見に行きたいと思っています。ファンの友達と一緒に、今から楽しみにしています。

今日は桃の節句

3月3日、ひなまつりの今日、九州の私の住む所は、良いお天気でした〜。写真は、ケーキ屋さんのひなまつり用のケーキです。娘が買ってきてくれました。 美容室でカラーリングとフェイシャルエステをしてもらって、癒されました〜。デコルテまでやってもらい…